うつりろぐ

2次アイドル特にラブライブ!サンシャイン!!のことや写真、音楽のことなど。

きんとマル(Aqours 3rd Live 大阪公演感想)

推しの声が出ないんですよ。初日の「おやすみなさん」のセリフしか言ってないんじゃないかってくらいですよ。一大事ですよ。

その分声を出しました。舞浜LVでしたが声を出しました。きんの分まで声を出しました。

 

マルのパートだけ生歌じゃなかったのが、いままでのライブとちょっと違った感覚。

キャストのAqours9人をAqoursそのものとして見ているんですけど、今回はAqours9人+国木田花丸っていえばいいんですかね。高槻かなこ国木田花丸ですっていうか。うまく言い表すことばがないですね。

 

MCの時に声無しでも存在感があったり、曲中も大きく動いてくれたり、レス多くしていたりとそういうところも好きです。

 

つまり何かっていうと、大阪城ホール高槻かなこさんが行くときは絶対に行きます。