うつりろぐ

2次アイドル特にラブライブ!サンシャイン!!のことや写真、音楽のことなど。

きんちゃん推しの私は声優アニメディア8月号を何冊買えばいいのか。(7/12 追記)

きんちゃんこときんぐこと高槻かなこさんです。

最近知ったんですけど、「きんぐ」の元になった「たかつきんぐ」って関ジャニ∞の村上なんですね。NHKのSONGS OF TOKYOの収録の時にこの話してたみたいですね。

 

さておき、きんちゃんが雑誌で特集されるということで。

何冊買えばいいんだ。

 

つまり、通常版とセブンネット版とアニメイト版の3つがあるみたいです。 

[2018/7/1 追記]特典含めるとまだまだあるじゃーん

 

 

店舗が3箇所増えて、セブンネットとアニメイトは表紙によってブロマイドが違うみたいですね。

ブロマイドコンプのためには、

 7冊ですね。

 

 通常版(Amazon)

声優アニメディア 2018年 08 月号 [雑誌]

声優アニメディア 2018年 08 月号 [雑誌]

 

 

セブンネット

7net.omni7.jp

 

アニメイト

www.animate-onlineshop.jp

 

 みなさんは何冊買いますか???

 

[2018/7/12 追記]セブンネット通常版だけ買えませんでした。。。

f:id:utriggy:20180712222741j:image