うつりろぐ

2次アイドル特にラブライブ!サンシャイン!!のことや写真、音楽のことなど。

Tシャツを作りました

目指したのは普段着にできるデザイン。シンプルに文字だけです。イメージはFPLとかRJPとか。

Tシャツ作る方法はいろいろあるとおもいますが、プリンタ持ってないのでブラウザ上でデザインして注文して待つだけのTMIXで作ってもらうことにしました。

 

 

デザインは迷ったけどこんな感じです。

f:id:utriggy:20180911095017j:image

 

胸元に大きく「KNK.TKTK」

後から気づいたんですが、「きのこたけのこ」と読めなくもないですねこれ。

 

その下に小さく「Courage becomes a habit.」

声優アニメディア2018年8月号のインタビュー内で言っていた言葉

「勇気はクセになるっ☆」の英訳です。全人類この本は持っていると思うのでp.21を見直しましょう。いい言葉だよね。

 

裏面は無地です。

 

というデザインで白黒と、黒白で2枚作りました。2枚とも素材は別のを選んでいます。

f:id:utriggy:20180911192123j:image

白はスリムTシャツのL 3229円

黒はハイクオリティTシャツのL 3553円

案外安い。

ものによって結構サイズ違うのでサイズ表を見てから頼みました。定番って種類だともっと大きかったので合わなかったです。生地はハイクオリティの方が好きなので、また頼むことがあればこっちにします。

 

という感じでないなら作ろう精神でつくりました。

通勤でも着るし、出かける時も着るし、沼津でも着ます。

このTシャツがいたら100%私なのでよろしくお願いします。