うつりろぐ

2次アイドル特にラブライブ!サンシャイン!!のことや写真、音楽のことなど。

Brightest Melody

カメラワークぐるぐる回りますよね。

全然気にしてなかったんですけど、曲ラストの時、逆向きになってます。

googleマップで確認

ラクーンの場所

曲中

西側から撮っています。月ちゃんと同じ。

曲ラスト

東側から撮っています。月ちゃんはAqoursの後ろにいます。月ちゃんのシェアした動画はAqoursの後ろ姿で終わっているはず。

Aqours 輝きを求め続ける

朝日をバックにパフォーマンスするAqoursは輝いてますが、ラストはAqours自身も輝きの方を向いています。Aqoursも輝きを追いかけることは今までもこれからも変わらない。
まだまだAqoursは輝き続けます。

ちなみにこれは先日ラクーン屋上で撮った推しです。