うつりろぐ

2次アイドル特にラブライブ!サンシャイン!!のことや写真、音楽のことなど。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニットについて調べた

無印のときと同じく、G'sの読者投票で6パターンの中から決められました。

光の海

MY NEW WORLD 新しい場所 探す時がきたよ 次の輝きへと 海を 渡ろう Aqours shipに乗ったAqoursは私たちの作る光の海を進んできた。 船だけあっても海がなければ動くことはできない。でも、海がどんどん広がっていけばその分どこにだっていけるんだって感じ…

献血しました2018

ラブライブ!きっかけでの初めてがまた一つ増えました。 献血ってなかなか最初のきっかけないですよね。学校に来るとか会社に来るとかあるみたいですけど、わたしにはそんな機会はなかった。 コラボ目当てで献血することを叩く人がいるみたいですけど、そう…

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ セトリ予想

ぼくのかんがえたさいきょうのラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ セットリスト

4th楽しみってだけの話

何やるのかさっぱりわからん! Thank you, FRIENDS!!とNo.10をやるってことしかわからん。 私は今までのライブの中だと2ndのHAPPY PARTY TRAIN TOURが1番好きです。HPTの曲も衣装も振り付けも歌詞も好きなことも理由にありますが、囚われるものが少ないとい…