うつりろぐ

2次アイドル特にラブライブ!サンシャイン!!のことや写真、音楽のことなど。

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ セトリ予想

ぼくのかんがえたさいきょうのラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ セットリスト


君ここ衣装

開幕君ここ、あるんじゃないかと思いますがどうでしょう。Aqoursの始まりの曲。


  • GALAXY HidE and SeeK
  • SKY JOURNEY(アゼ)
  • 近未来ハッピーエンド
  • Waku-Waku-Week!(CYR)
  • コワレヤスキ
  • in this unstable world(ギルキス)

ファンミで9人曲をカバーしていたし、好き放題カバーしていいんじゃないかと。絶対楽しい。


ゆめよぞ衣装

無限に言ってるけど、夢で夜空を照らしたいを聴きたい。


MY舞衣装

  • MY舞☆TONIGHT
  • Daydream Warrior
  • スリリング・ワンウェイ

MY舞衣装の小宮さんよろしくお願いします。


Atp衣装

MC

奴しだいですけど、SaintSnowないとは言えない。他のイベントの予定無いみたいですし、出演しないとしても見にはきてるでしょうね。あの2人にドーム立って欲しいなあ。
田野さんのインスタめっちゃ好きです。ありがとうございます。


ミラチケ衣装

想いよひとつになれは9人の曲ですからね。ちかりこセンターで。想いよひとつになれ(Original Ver)

MC

  • キセキヒカル
  • Thank you, FRIENDS!!

ありがとう


Enアニメ

みんなの曲スペシャル。ファンミも劇場版よろしくね。


どの曲がきてもああああっっ!!!ってなりますけど

入りきらない曲多すぎるので2日間でセトリガラッと変えるのもありますねこれ。
予想と言いながら、無いだろうなと自分でも思う。