うつりろぐ

2次アイドル特にラブライブ!サンシャイン!!のことや写真、音楽のことなど。

在宅せざるを得なくなったAZALEAオタクのDJmix解説というかコメント

www.youtube.com

www.mixcloud.com

セトリ

  1. LONELY TUNING (PolariS Remix)
    ユニットライブ(ファンミ)といえば開幕Remix。というわけでおなじみPolariSさんです。

  2. Amazing Travel DNA
    本編スタートはやっぱり表題曲ですよね。CYaRon!ちゃんのデイデイデイにはびっくりしましたけど、アゼさん1stはどうするんでしょう。楽しみ。

  3. GALAXY HidE and SeeK
    この曲のおかげでアゼにハマりました。良いよね。すごく良い。

  4. この地球(ホシ)の何処かで
    さっき地球じゃないって言ったのやっぱりウソだわスマンみたいな。

  5. EZ DO DANCE
    DJ小宮有紗さんよく流す。DJ KOOと言えばプリティーリズム レインボーライブのDJ COOですけど、あえてPrizmmy☆版で。

  6. トリコリコPLEASE!
    アゼといえばトリコリコみたいなとこありますよね。

  7. アルストロメリア
    バンナムフェスで知りました。初めて見ての感想「AZALEAみたいな人達良かった」です。すぐにDL購入しました。

  8. ときめき分類学
    ほんとう大好きです。実質EDM。1サビまではイントロだと思っているんですが、結果イントロしか流してないことになりました。

  9. LONELY TUNING
    自分がDJやるとは思ってなかったよね小宮有紗さん。

  10. Jump up HIGH!!(AZALEA ver.)
    progで繋ぎたかっただけのやつです。夏に野外でやってほしい。

  11. 空中恋愛論
    今回の新曲でいちばん好き。

  12. lucky train!
    同日に予定されたたアイカツ!のライブも中止になってしまったので、ついつい入れてしまいました。

  13. episode solo
    26代S4版です。アイカツ!は世代のバトンをつなぐところがいいですよね。ラブライブ!もスクスタのおかげでキャスト間はそういうのあるけど、作品内ではあんまりない気がします。

  14. メイズセカイ
    完全にインターネットオタクソング。Aメロクラップからのデーデデデデーッデーがとても気持ちいい。DJ小宮有紗さんが流したらしい。新曲3曲ともBPMが全然違うので結果的に三部構成みたいになりました。

  15. SKY JOURNEY
    速回ししたかっただけのやつです。もとからこの速さだったのではないかと錯覚するくらいちょうどよい。

  16. HAPPY PARTY TRAIN
    同シングル繋ぎ。なんだかんだシングルで一番好きかもしれない。

  17. ツバサ
    作詞作曲高槻かなこ。いい曲なので普通に手に入るようにしてください。配信もしてください。

  18. 未体験HORIZON
    蝶はツバサというより、羽だけど。トップ3が1年生ってのもいいよね。これからなんだよね。

  19. ヒカリイロの歌
    あいなちゃんはAZALEAに入っちゃったチームなので。先にこれからの道を歩きはじめているあいなちゃんなので。 あとDJ小宮有紗さんもイベントでブッ込んできたので。

  20. Brightest Melody
    そしてこれからのAqoursのための、Aqoursの最後の曲です。 どうでもいいけど、キンブレのことを「キラキラ」って呼ぶせいで熱く大きなキラキラでちょっと想像しちゃいません?

いかがでしたか?

PERFECT WORLDまでには世界が平和になっていてほしい。いや、その前に北サバト2があるので3月中になんとかしてくだい。