うつりろぐ

2次アイドル特にラブライブ!サンシャイン!!のことや写真、音楽のことなど。

Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019 台北公演

初の海外で、このためにパスポートをとりました。
ライブのチケットが取れちゃったんだもの。

写真

会場近くの台北101 f:id:utriggy:20190413111937j:plain f:id:utriggy:20190413111929j:plain

101内にあったふにゃぴショップ f:id:utriggy:20190413111943j:plain

フォームフィンガー持って行って使えたので良かったです。4thの時は持っていくの忘れたので。

ゴミョンさんのフラスタ。好き。

打ち上げしたあたり f:id:utriggy:20190413111949j:plain

会場がとてもよかった。

座席の角度がとてつもなく急です。両日とも座席はS4だったんですが、フォーメーションを俯瞰できたのでこれだけで行った甲斐がありました。

台湾気軽にいける

英語も中国語もわかりませんけど雰囲気でなんとかなるもんだなと。なんとなく読める。
食べ物も交通費も安くて、全然お金使わなかったし。
今回は初の海外ということで飛行機もホテルもちょっと良いものを選びましたが、飛行機はもう少しランクを下げてもいけそうです。時間を選ばなければLCCでめっちゃ安いみたいなので、次はそっちも候補ですかね。