うつりろぐ

2次アイドル特にラブライブ!サンシャイン!!のことや写真、音楽のことなど。

ご報告

f:id:utriggy:20181016194059p:plain




私事ではありますが、かねてよりお世話になっておりますラブライブ!サンシャイン!!ですが、国木田花丸推しになったことをご報告させていただきます。


当ブログ作成時点では果南推しと書いていましたが、その直後にtwitterのアイコンも寝そべりマルに変えていたのでお気付きの方もいると思います。


もともとキャストはきん推しだったこともあり、気づいたら好きになっていました。




f:id:utriggy:20181016173324j:plain

とはいうものの、もちろんAqours18人みんな好きです。ただちょっとだけ、キャスト補正でお金を出す先が黄色かったというだけです。
ちなみに今月末ピューロランド行きます。緑になります。

今後もし初対面で推しを聞かれることがあれば、迷わずきん推しと答えます。ここ半年くらいはそんな感じだったのでそこは変わらずです。

これからもラブライブ!サンシャイン!!ラブライブ!シリーズ、沼津、函館を応援していきますので引き続き当ブログ、twitter共々よろしくお願いいたします。