うつりろぐ

2次アイドル特にラブライブ!サンシャイン!!のことや写真、音楽のことなど。

2018年の推し活

数えた。

高槻さんが出たイベントで現地参加できたものを書き出してみました。メモ忘れてなければ、これで全部。

  • 1/28 かなことさららと公開収録(昼) お便り読まれる。
  • 1/28 かなことさららと公開収録(夜) 連番に連れて行った友人のお便りが読まれる。
  • 3/10 ファンミ2017幕張
  • 3/11 ファンミ2017幕張(昼)
  • 4/27 函館UC
  • 4/28 函館UC
  • 6/9 3rd埼玉
  • 6/10 3rd埼玉
  • 7/7 3rd福岡
  • 9/15 かなさら"残暑"イベント! (昼) 最前高槻さん目の前席
  • 9/15 かなさら"残暑"イベント! (夜)
  • 9/16 浦ラジ富士急公録1部
  • 9/16 浦ラジ富士急公録2部
  • 11/17 4th
  • 11/18 4th
  • 12/19 atmos pink × Takatsuki Kanako お渡し会

親より会ってる。
ライブビューイングも含めると倍くらい増えるから親より見た顔。

お渡された。

f:id:utriggy:20181219165913p:plain

本当に今年のピークですね。直接目の前で会話できるタイミングがこんなに早く来るとは。

「おめでとうございます」からの「好きです」
好きなんだから好きって伝えるしかないじゃんね。

そんなことを書こうとしていたらこの記事ですよ。

推しがこんなこと言ってたらもっと好きをぶつけるしかないですよね。

2019年

ラブライブ!サンシャイン!!の劇場版が公開されますが、同時に4thシングルのセンター総選挙です。

4thシングルのセンターは国木田花丸です。
だって決めたから!

Yahooの記事でも、他のいろんな雑誌でも「攻める年」って言っているのでとても楽しみです。言い切りの法則。