うつりろぐ

2次アイドル特にラブライブ!サンシャイン!!のことや写真、音楽のことなど。

福岡公演で決めたこと

4thシングルは花丸センターにする。大阪公演またあると信じてるので大阪の会場を黄色に染める。

シングル発表されたときから花丸に入れようとは決めてましたけど、福岡day2であんなこと言われちゃあね。

 

本当にAqoursちゃん今まで全力で駆け抜けすぎで、油断してると追いていかれそうになるけど、じゃあ追いかけるんじゃなくて一緒に走っていけばいい。誰になんて言われても全力で、ホンキで。

 

ラブライブ!サンシャイン!!最低あと2年は続くと思ってます。いつ終わってもいいようにとかじゃなくて、その時を最高に楽しむためにAqoursちゃんにぶつかっていきます。Aqours VS オタク。負けない。